ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

3ヶ月ぶりにお風呂。

つきたてのお餅のようにくつろいでいるニャン太さん。
DSC03128.jpg

ぺたん。
DSC03134.jpg

・・・などと油断していたらお風呂に入れられてしまいました。
DSC03147 (1)

お風呂場まで抱っこして連れて行きましたが暴れたりすることもなく、
湯船に浸けた瞬間に「キュプー!」という聞き慣れない不思議な声を出した以外はニャーとも言わずとてもおとなしくしていました。
DSC03150.jpg

今回でお風呂は5回目。ニャン太さんもいつも飼い主の後を追ってお風呂場まで一緒についてきて、出てくるのを外で待っていてくれたりするのでお風呂にはすっかり慣れました。
DSC03156.jpg

お湯の温度は手を入れるとかなりぬるいかなと思うくらいがちょうど良いみたいです。
DSC03161 2
湯冷めしないようにねー。


2 Comments

kako says...""
ニャン太さん、すっかりお風呂に慣れて気持ち良さそう〜。
水も滴るいい男と言いますが、濡れると小顔がより分かり幼く見えますね!
可愛い!
2016.09.20 08:01 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
初めてお風呂に入れたときは悲鳴をあげて逃げ回りましたが
今ではすっかり慣れてとてもおとなしくお風呂に入ってくれます。

湯船の中を泳ぐように移動する姿はまるで巨大なネズミのようです(笑)
2016.09.25 21:46 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。