ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ひたすら丸い謎の生命体。

今日も和室にニャーと鳴くタヌキのようなトドが
打ち上げられています。



よく見ると先っちょにはカビも生えています。

20160921-3.jpg

その正体は・・・ 一歳になったばかりのブリティッシュショートヘア・・・ には
あんまり見えない男の子ネコ。ニャン太さんでした。

20160921-2.jpg

ネイルサロンから帰宅後。姿が見えないニャン太さん。
また秘密基地(ニャーニャー通信社)でお昼寝していました。

その後ごそごそ起きてきて「何かちょうだい。」とごはんのストック場所でニャーニャー。
ダイエット中につき、ほいほいごはんやおやつを与えるわけにはいきません。
食欲を紛らわせようと、おもちゃでひとしきり遊んであげたら眠っちゃいました。

一緒にダイエットがんばろう!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。