ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

カシャぶんスーパーロング バード

朝から大雨が降ってちょっと肌寒い休日。こんな日はおうちでかわいいニャンコと一緒に過ごすインドアな遊びがたいへん捗りますw。居間の床でカシャぶんスーパーロング バードを振り回していると、カウンターの上に飛び上がって高いところから獲物を狙うニャン太さん。1歳を過ぎてだいぶ大人っぽい顔つきになってきました。
DSC03205.jpg
DSC03207.jpg
DSC03209.jpg
暑い夏の間はおもちゃをけしかけてもあんまり動きませんでしたが、少し涼しくなってきてだいぶ活動量が増えてきたのでほっとしています。このあとすごい勢いで飛び降りてきて、獲物を狙って大ジャンプを見せてくれました。(残念ながら写真なし)

ずっしりとした塊感のある、ぷくぷくむちむちの体つき。動物病院の先生からは、これ以上は太らせないようにしましょうねと指導されてしまいました(泪)。
DSC03240.jpg

自分は寝っ転がってほとんど動かず、自分に向かって飛んできてくれる獲物を寝たままキャッチするだけというとても横着な遊び。
DSC03226.jpg
DSC03225_20160922123148d41.jpg
DSC03221.jpg

お気に入りのおもちゃをくわえて行ったり来たり。
DSC03260.jpg

どこに持っていくの?
DSC03270.jpg

自分のホームグラウンドに運んでガジガジ遊び。
DSC03274.jpg

変な顔ー。
DSC03280.jpg
ひとしきり遊んだあとは、秘密基地(ボキの部屋のハンガーラック奥)で熟睡してます。


2 Comments

ほわいとぱぱ says...""
こんにちは。涼しくなってきましたね。
ニャン太さん、じっと下を見つめるお顔がかわいいですネ!
あどけなさが残りつつ、大人っぽいお顔立ちです♪

マンチカンのサイズ感に見慣れているので、
ブリちゃんはプリプリっとしていて可愛いです!!!
でも、育ちすぎには注意!?(笑)
2016.09.22 18:52 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."ほわいとぱぱ様"
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいたいへん申し訳ありません。

小顔で鼻筋が通っているのはブリティッシュショートヘアの王道からは外れている気がしますが、
ずんぐりむっくりの体型はとってもかわいいです。

育ちすぎには要注意なので、さいきんは体重ケア用のフードを併用しております。
2016.09.25 21:55 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。