ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

もうすぐ10月。

ニャン太さんと出会ったのは昨年10月。

まだ目が青くて、体も全体に白っぽかった。
始終目やにを付けてた。
(大人になると免疫力が上がって、目やにが減ると聞きました。
洗顔が上手になったからだと思い込んでいたわたし・・・。)

目やにを器用にとるペットショップのスタッフさんを見て
「ひええ、あんなことできない。」と思ってたけど。

よそのネコの目やにでも上手くとれるようになった頃・・・
ニャン太さんはほとんど目やになし状態に。

思う存分ネコの目やにとりたいなー。 ← 変態



今ではご覧の通り、丸顔貫禄充分イケ野良(イケてる野良ネコ)風味です。
鼻が高くて不思議柄。手足も長め。
ブリショの王道から遠く離れた王子です。

20160923-1.jpg

今日はおばあちゃんの部屋で熟睡している模様。
涼しいので閉めきっているからとっても静か。

大人しく寝ている間に、ママは買い物行ってこようかな~。

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
こんにちは
私たちにとっても1年はあっという間ですが、ニャン太さんの成長の1年もまたあっという間の様ですね。
猫ちゃんの成長をニャン太さんを通して見せてもらった感じです。
なかなかペットを飼えない我が家ですが、娘たちが大人しかったら飼ってもいいかな?なんてほのめかしています。
もう少しかな!?
2016.09.25 10:13 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kako様~"
今日もペットショップに行ってまいりました。
アメショの男の子、抱っこしてきましたYO!

しかし… 初めて飼うなら(先輩風ビュービュー)
ブリショおすすめです!
賢くて丈夫。性格は穏やかなので、振り回され度は低いです。

お嬢さんたちはネコちゃん苦手なのかな?
長期戦覚悟でネコのいる暮らしに突入希望です!
2016.09.25 22:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。