ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

バリバリバリ。

朝5時くらいにニャン太さんがニャーニャー言いだしたのでとりあえずカーテンを開けてあげると、まず朝一で爪とぎするのは今までずっと使っているキャットタワー下に設置されたペラペラの段ボール製爪とぎ。新しいのがこっちにあるよ〜。しょうがない、保守的なニャン太さんが新しいものに慣れるのを気長に待とうと思って二度寝して、起きたらいつの間にか新しい爪とぎベッドの上にちょこんと座っているじゃないの。
DSC03621_2016093008301325a.jpg

そしておもむろに起き上がってバリバリバリ。
DSC03630.jpg
DSC03632.jpg

爪とぎが終わると窪みにはまってしばらくくつろいでいました。新しいものを与えても興味がなかったらまったく見向きもしないので、設置して2日目でこの反応ならきっと大丈夫かなー。ほっとしました。
DSC03644.jpg


2 Comments

kako says...""
ニャン太さん、こんばんは〜
爪とぎベットとキャットケイブのプレゼント良かったですね。
新しい爪とぎベットは、可愛くってガリガリ可愛いです。
キャットケイブは本当に暖かそうだからこれから寒くなれば潜り込んだりしそうですね。
愛用しているニャン太さん写真をまた見せて下さいね。
2016.10.04 22:20 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."kako様"
新しい爪とぎベッドはすっかり気に入ってくれて、バリバリやったりこの上でゴロンとお昼寝しています。飼い主の思惑通りには決して行動してくれない生き物なのでこれはうれしい限りです。が、、、キャットケイブのほうは相変わらずぜんぜん興味を示してくれないので長期戦の様相を呈してきました。。
2016.10.05 18:11 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。