ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お誕生日のプレゼント その2

ニャン太さんの誕生日プレゼントその2はキャットケイブ。
いつも拝見している猫ブログでキャットケイブなる猫ベッドを知り、うちの子もこの中に入って丸くなって寝ていたらさぞかしかわいいだろうな〜、と夜な夜な通販サイトを眺めては妄想を繰り返し、でも使ってくれなかったらショックでかいよなー、だとしても、つぶしてカゴ型でも使える2WAY仕様だから最悪はカゴ型で使えば大丈夫かな・・・という葛藤の末にポチったのでした。

確かに、吸い込まれる子続出!という商品のキャッチコピー通りに箱から出して床に置いたらすぐに吸い込まれた!のですが、、、これまたすぐに出てきてしまいそれっきりぜんぜん中に入ってくれません(泪)。これは中にキャットフードを放り込んで食べ物で釣ったヤラセ写真ですw。
DSC03653.jpg

今のところベッドとしての認識はまったくないので、基本スルー。うわーん。
DSC03656.jpg

おもちゃで誘ってなんとか中へ誘導しますた。
DSC03791.jpg
さいきんハンガーラック裏の狭くて暗い空間に潜伏していることが多いので、きっと寒くなったらキャットケイブの中に入ると暖かいと気がついて、そのうち中で丸くなってくれるんじゃないかなーと淡い期待をしています・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

あぼん says...""
はじめまして
いつも楽しく拝見しております(*^^*)
遅ればせながらニャン太さん、お誕生日おめでとうございます!
キャットケイブ、うちも持っています♪色もお揃いです♪

頭隠して、のニャン太さん、たまらない眺めですね~( *´艸`)
ニャン太さんがキャットケイブの中で丸まって寝ている姿、
妄想しただけで可愛いです!
もう少し寒くなったら、ベッドとして使ってくれるといいですね♪
2016.10.02 14:30 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."あぼん様"
ブリティッシュショートヘアーを飼いたいとずっと前から思い続けておりまして、ニャン太さんが我が家に来るよりもかなり前からルディさんブログを拝見しておりました。ですので、我が家にとってはルディさんはアイドル猫のような存在なので、まさかそのブログ作者様から直接コメントをいただけるなんて思ってもみなかったので感激してマウスを握る手が少し震えています。

実はキャットケイブもルディさんのブログで初めて知りました。今日は一緒に遊んでいたら自発的に何度かキャットケイブの中に入ってみてはすぐに出てくるということを何度か繰り返していました。

ご訪問&コメントどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2016.10.02 22:17 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。