ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お気に入りのベッド。

小さいころからケージの中に入れてずっと使っていた薄ピンク色のベッドがニャン太さんのいちばんお気に入りの寝具。お行儀よくお座りしてとても可愛いね〜。このての猫ベッドは意外と消耗品なので、さいきん色違いの同じベッドを買いました。
DSC03706_20161003211615496.jpg

ふわわ〜。
DSC03740.jpg

あくびの後に口を閉じた直後。なんかすごくふてぶてしい表情(笑)。
DSC03741.jpg

アップ。
DSC03763.jpg
ニャン太さん、自分専用のベッドが4つと、トイレ2つも持ってます。でも洋服は1枚も持ってませんw。あ、そういえば靴も1足も持ってないよねww。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。