ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャン太さんの居場所。

ニャン太さんハウスは撤去されたけれど、ニャン太さんの寛ぎポイントは
ますます増加中。

新しいイスに座っていることもあります。



適度なカーブがいいのかな?
新しい爪とぎベッドも緑色のイスもカーブあり。

20161005-2.jpg

OM-D E-M5 Mark II + LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4
しかし今年の10月はまだまだ暑い日が続きます。
そんな時はやっぱり床。

20151005-3.jpg

四季を問わず、固い寝場所をこよなく愛するニャン太さん。
でも大人になった今年の冬は何処で暖をとるのかな?

+++

↑ この記事を書いていたら、ニャン太さんがやってきて
立ち上がりざまにわたしの腕をポフッとしました。
(爪を出していない両手で腕を挟んでくる。)

こういう萌えアクションをするようになったのは最近です。
以前はネコパンチだったのに・・・。
これじゃママは一発KOです・・・。

4 Comments

kako says...""
こんばんは〜、お邪魔しま〜す。
両手で挟んでくるなんて「ねぇねぇ」って甘えているみたいで超可愛いです💕
萌え〜なのも分かります。
ニャン太さん、だんだん甘え上手になってきたのかしら⁉︎
2016.10.05 21:48 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
こんばんは。いいカメラでいい写真!
いつも綺麗なニャン太さんの写真。いいですね♪
うちも椅子と冷たいフローリングが大好きです。
ポフ!←爪をたてずに触れるって可愛いですよね!
信頼の証ですね✨ しかも嬉しい両手編♪
2016.10.05 22:18 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさまーー"
絶妙なツンデレ具合。
恐ろしい接客するホストです(違)。

甘えるというか、家族の使い分けが巧みです。
おばあちゃんにはベタつく。
お兄ちゃん(パパではない)には遊んでもらう。
ママはごはんと下の世話係です。。

2016.10.06 12:51 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."ほわいとぱぱさまーー"
訪問ありがとうございます。

うーん、いいカメラといい被写体。
果報者でございます。

今日も暑いので、フローリングの上でぐでだまです。
昼休み汗をかきかき一時帰宅してきたのに、ポフなしの本日です。。
2016.10.06 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。