ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ズザーッ!

ニャン太さんも、ズザーッ!と箱にダイブするスコティッシュのまる君のような一発芸を身につければ、もう少しニャーニャー通信社もメジャーになるんじゃないかと思い、箱芸を仕込んでみました。
Untitled_201610062135185ea.jpg

が、、箱に入ったら出られなくなり、このまま走り回って笑いをとってから、後ろ足を使ってバックでやっと脱出しました。出られなくなってびっくりした本人はちっとも面白くなかったようで、この後は2度とやってくれません。幻の一発芸でしたw。
DSC03897.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。