ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

模様替え。

涼しくなってきたので夏仕様のい草ラグから、秋冬仕様のサラふわ芝生ラグに模様替えしますた。ガーガーと掃除機をかけているときにカメラを向けたらすごいイカ耳になっちゃった。
DSC03904_20161008194301c32.jpg

下にホットカーペットを敷いてその上に芝生ラグを重ねる2層構造かつ長めの毛足のため、ペラペラの夏用い草ラグに比べて階下への防音対策はばっちり。これでニャン太さんが居間で走り回ったりジャンプしても心配なし。一緒に遊んでいると、獲物を狙うときに身を隠す場所としてキャットケイブを使うようになりました。早く寒くならないかなーー。
DSC03948.jpg

獲物を狙ってダイブしたら屋根がつぶれてカゴ型に。ちょっと休憩ー。
DSC03950.jpg


2 Comments

kako says...""
キャットケイブに入っているニャン太さん、最近寒くなって来たから中に入る様になったのですね。可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
キャットケイブの上に乗っちゃって潰しちゃうと入れなくなるのに寒くなってもそうしちゃうニャン太さんが、中に入りたがっている姿が思い浮かびます。
2016.10.11 17:38 | URL | #TRFLXlkw [edit]
ニョホホ says..."kako様"
これは、、、寒くて入ったわけじゃなくて、猫じゃらしで遊んでいるときに、獲物を狙うために身を隠す場所として使っているようです。
全身モフモフなので寒さ耐性は相当高いです。もしかして本人が寒さを感じるのは年が明けてからなんじゃないかと思ったり…。
2016.10.13 16:16 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。