ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

モデル。

朝からまあまあ撮影に協力的なニャン太さん。
今日もかわいいね~。



家族みんなに溺愛されて、どこにいても安心な顔。

正確な腹時計を持っているけど、ごはん係もこれまた
大体決まった時間に給餌するので、ほとんど催促してきません。

20161014-2.jpg

ごはんの後はドライブ。
愛車の嵌め込み部分がちょっと浮いてるね。車検時期?

20161014-3.jpg

「はぁぁ。モデル業もラクじゃないわ・・・。」
何故かオネエ言葉?を充てられたニャン太さん。

今日もまったり。
この隙にママは銀行行ってきちゃおうかな~。

+++

空前のネコブーム到来。
ネコノミクスという言葉もよく聞かれるようになりました。

テレビの動物番組はこぞってネコ特集。
書店や雑貨屋さんに行ってもネコだらけ。

そして最近人気のネコ種はスコちゃんだとか。。
ブリショは何故にどかーーんと来ないのかな?

基本モデル向きではなさそうなので(賢いけど言うことはきかない)
メディアへの露出が少ないのかな・・・。

実際は非常に飼いやすい種類だと思います。
一人で大丈夫だからお留守番は得意。
落ち着きがあって、無駄なイタズラもしない。

だけど今一つ認知度の低いブリティッシュショートヘア。
もっと人気が出てほしいような、欲しくないような。

仮にメジャーになったとしても、初見でうちのニャン太さんを
ブリショと見破る人は少ないだろうな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。