ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

呼んだ?

ええ、呼びましたとも。



撮影の時間ですよー。

20161018-2.jpg

ママ、このあと忙しいから協力して下さーい。

ええー、またお出かけしちゃうの??

なーんて。寂しがってくれたら・・・ 嬉しいかな?困っちゃうかな?

ニャン太さんは、お見送り&お出迎えも気の向いた時だけ。
構ってほしい時は寄ってくるけど、自分が飽きたらぷいっ。

これ以上ないくらい、ネコらしく育っています。

20161018-3.jpg

+++

ガスの給湯器を新しくするので、業者さんに見積を依頼しました。

この間まで知らない人がずかずか入ってくると、カーテンの後ろに
隠れていたニャン太さんですが。

今回は静かな人だったせいか、もうちょっと手前のパソコンチェアの
あたりに潜んでいました。

どうも「男性」「大声もしくは何か音を立てている」が苦手みたい。

我がネコカフェにお越しの際は、ソロリソロリと忍び足で。
そして男性もしくは声の低い女性は、無理くり高い声で入場して下さいね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。