ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

青空。

平日休みの今日は、秋晴れの青空のもと、ちょっと足を伸ばして国道の向こう側の公園にニャン太さんとお散歩に行ってきました。だいぶ涼しくなってきたので体温の高いニャンコを抱っこしてお散歩するにはちょうど良い季節。
DSC04441.jpg

地面に下ろしても相変わらずまったく歩きません。険しい顔で固まっちゃいましたw。
DSC04430.jpg

抱っこしたまましばらく公園の中を歩き回っていたら、日光に当たっていたニャン太さんから、日向に干したお布団みたいな良いにおいがしてきました。
DSC04429.jpg

ハーネス着けると首周りの皮が寄せて上がって余計に顔が丸く見えるね。。
DSC04449.jpg

ベンチに置いたスリングバッグの中に自ら潜りこんでお家に帰りたそうにしています。西向きの我が家はニャンコが日向ぼっこするには不向きなので、日光浴させるためにはもうちょっとだけお散歩に慣れてもらいたいものです・・・。お散歩の後はスーパーでお買い物、ニャン太さんを連れての2時間弱のお出かけはもしかして過去最長かな?
DSC04451 2

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
こんばんは〜
ニャン太さん、お散歩が苦手なのですね。
大きくなったからすばしっこくお外を歩いてしまうのかと思っていたら固まって動かないなんて、まだ警戒しているのかな?
5キロ以上の猫ちゃんを抱っこして歩くのも体力いりますね。大変!
でも、なんだか可愛いです。
太陽いっぱい浴びて元気でいてね!
2016.10.25 00:06 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさま~~"
ニャン太さん、一向に外出に慣れてくれません。。

飼い主の希望を押し付けてしまって心苦しいのですが。
青空の下のニャン太さんが見たくて、つい連れ出してしまいます。

5キロ超級のニャン太さん、スリングかリュックだと何とかなります。
キャリーケースを手持ち、はもう無理。
あっ、積載重量もオーバーしてたりします。
2016.10.26 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。