ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャン太さんの朝。



ママが寝坊したから、朝ごはん催促しちゃったよー。

満足するまで食べたら、あっという間にネムネム顔。

20161026-2.jpg

洗濯機がピーッというまでしばしニャン太さんをかまう。

20161026-3.jpg

久しぶりの網戸越し。
よく晴れているね~。

+++

今日はおばあちゃんとママが珍しく夜のお出かけ。
お兄ちゃんも仕事で遅いらしい。

もしかしてニャン太さん、初の「夜のお留守番」。
22時まで誰も帰ってこない、なんて今までありえなかった。
せいぜい19時過ぎくらい。(普段の夕ご飯は基本19時。)

ちょっと心配。
でも一人暮らしのネコ飼いさん宅だったら、ふつうの事なのよね・・・。

ついついニャン太さん絡みだと心配性モード突入。

お出かけ前に充分遊ばせる → 夜は誰か帰宅するまで夢の中。zzz。
が、理想。

だけど今現在ぐっすり眠っていて、やる気ゼロ。

さて。仕方ないから料理でもしようっと。
なかなか贅沢な休日満喫中の、妻ミーコがお送りしました~~。


スポンサーサイト

2 Comments

ほわいとぱぱ says...""
こんばんは。
ニャン太さんをかまう、2枚目のお写真!綺麗ですね。
きれいなお顔。そして、嬉しそうですね♪

わが家では一回、小旅行で一泊したことがあって、
帰ってきたら寂しかったのか疲れてました・・・。
心配モード・・・分かります!!!
2016.10.28 22:03 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."ほわいとぱぱさま~"
ニャン太さんはおっとりした性格なのですが、なかなか表情豊かで
家族を楽しませてくれます(親馬鹿)。

小旅行…悩ましいですね。我が家はこの一年間どこにも行っていませんが
来年あたりはお試し一泊もあるかも。

犬と違って連れ出せないですもんね。。
2016.10.29 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。