ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

フライング。

玄関の収納ボックスを整理していたらいちばん手前にクリスマスツリーがしまってあるのを発見したので、世の中ハロウィンもまだ終わっていませんが、かなりフライングして早々とクリマスツリー飾っちゃいましたw。去年もまったく同じ位置にツリーが置いてあったけれど、去年のことは覚えていないようで、これはいったい何だろう?と不思議そうに様子をうかがっていました。
DSC04498.jpg

去年はニャン太さんがチビすぎてまったくじっとしていないので、ツリーを背景にしたまともな写真は1枚も撮れませんでしたが、すっかり大人になったニャン太さんがポーズをとってくれた今年はなんの苦労もせずに。
DSC04513.jpg

SIGMA 30mm F1.4 DC DN  ISO160 0.7ev F1.4 1/60
スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
こんばんは〜。
今日はハロウィン🎃ニャン太さんは、仮装しましたか?
猫ちゃんもお洋服は、苦手かな!?
綺麗なクリスマスツリー🎄が飾られてニャン太さんは、いたずらしないのかしら!?
飾り物だから触っちゃダメよ!って言われたらちゃんと分かって見ている感じですね。お利口さん猫ちゃんですね。
2016.10.31 23:27 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."kako様"
ニャン太さん、トイレとベッドはいっぱい持ってますが、洋服は一枚も持ってないので仮装しそびれました。クリスマスのときにはサンタ🎅帽子くらいをかぶせて写真撮りたいなと。
ツリーの飾りをかじったのがバレてママに怒られていました😏が、いつもお利口さんでとても良い子です。
2016.11.01 14:50 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。