ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

青っぽい写真。

商品のキャッチコピー通りに5秒で吸い込まれても、その後2秒で出てくるwという滞在時間の短さで飼い主をがっかりさせ続けている我が家のキャットケイブ。
DSC04487.jpg

または、捕まえた獲物を持って帰る隠れ場所のようにして遊んでいることもありますが、中に入って丸くなって寝ていたらさぞかし可愛いだろうな〜という飼い主の思惑はまったく無視されベッドとして使っているのを見たことがありません。
DSC04493.jpg

もしかしてフローリングの床に直置きしたら冷たいのかな?と思って、ホットカーペットの上にしばらく置いてみました。あー、入った入ったと思ったら1分で出てきちゃいました(泪)。
DSC03948_201612121922477a4.jpg

ところが、つぶしてカゴ型のままホットカーペットの上に置きっぱなしていたら、2〜3日前からこうやって中に入って丸くなってぐっすり寝ている姿を見かけるようになりました。ようやくベッドという認識をもってくれたようです。もうちょっと寒くなったらアンモニャイトしてくれるかな。でも本当はドーム型にして中に入ってほしいんだよーー。
DSC05610.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。