ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お寒うございます・・・

急に寒くなってきましたね。
そのせいで更新が途絶えた、というわけでもないのですが。

ちょっと帰りが遅かったり、新しいおもちゃが届いたり。
あれよあれよという間にかなりの日数経過。

わたくしミーコも夫に続いてスマホデビューです。
カメラの性能にビックリ。コンデジ売れないだろうな~。



我が家のネット環境は、2015年~ WiMAX2+。
それぞれパソコン1台利用。

最近まで私用のスマホを保有していたのはおばあちゃんのみ。

旅行の時は夫mac、妻ipad mini、ルーターという組み合わせ。
何とかなってはいたのですが、やはりスマホは便利ですね~。

一眼レフを持っていくと仰々しいところも、スマホで気軽に撮影。
LINEで拡散。

今日は動物病院で診察台の上にて、固い表情のニャン太さんを撮影。
(院長先生に許可頂きました。ありがとうございました!)

ちょっとピントが甘いですが、ネタ写真ということでご勘弁下さい。

この後一刻も早く帰宅したいニャン太さんは、診察台から
横に置いてある椅子の上のネコリュックに飛び移るという荒業を披露。
(その後リュックは視界の外に移動)

20161110-2.jpg

今年のフィラリア予防薬塗布は来月までだそうです。(来年5月に再開。)
また次回も撮らせてもらおうっと。

少しは外出や通院に慣れてね、今日で一歳と二ヶ月のニャン太さん・・・。

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
本当に、朝晩寒くなりましたね。
1枚目のニャン太さん、ちょっと違う角度から撮られていて可愛い💕です。
いつもとは、違うキャラに見えますね!
2016.11.15 09:11 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさま~~"
今回はちょっと変顔になってしまいました。

スマホ参戦でささっとネタ写真の機会が増えるといいな~と
思っております!
2016.11.16 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。