ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャン太ギャラリー。

スマホの画面スリープ時に電源ボタンを押すと現れるロック画面、これの背景にニャン太さんの写真をランダムに表示させたくて、今まで撮りためた約2万枚!のニャン太写真の中から、スマホの縦長画面に使えそうなよく撮れた写真をピックアップ、さらにそれを画面の縦横比16:9に切り出して、1920×1080の解像度で書き出すことおよそ250枚。
そんな地道な作業をカイーシャから帰って寝るまでのわずかな時間に毎日少しずつやっていたため、ブログ更新がすっかり滞ってしまいましたwが、その地味な作業の成果物をフォルダごとスマホに転送すれば、毎日持ち歩ける素敵なニャン太ギャラリーの出来上がり!
電源ボタンを押すたびごとにランダムに現れるかわゆいニャン太さんの写真を通勤や移動中に毎日眺めてはニヤニヤしています。家に帰ればリアルニャン太がいるのにねー。そして出先でスマホから見るwebページはニャーニャー通信社www。
DSC04894.jpg

スポンサーサイト

3 Comments

kako says...""
先日、仕事の空き時間にニャン太さんギャラリーを見ながらニヤついているトホホさんを発見!!
いつまでも見ていたくなるのも納得!
一にニャン太さん、二にニャン太さん・・
お仕事は、何番目かな?
ホント可愛いものね😉
2016.11.15 09:22 | URL | #- [edit]
kako says...""
ごめんなさい、ニョホホさん🙏
指摘されて確認して、「あっ、そうだった!」
なんて事でしょうね。
適当さが出てしまいました。
もうちゃんと覚えましたからね。😋
2016.11.15 17:10 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさま~~"
いえいえ、かなりのトホホさんです。
ニャン太さんにとってはたくさん遊んでくれるお兄ちゃん。

仲良し兄弟、昨夜は同じ格好でうたたねしていました。。
2016.11.16 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。