ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

完全アウト!

ニャン太さんのトイレ事情。洗面所には子猫時代に使っていた小さい予備トイレ、居間にはメインの大人用トイレが置いてあります。さいきんどういうわけか、居間の大人用トイレを使わずに洗面所の小さいトイレを頻繁に利用しているようです。洗面所のトイレは、体重5.4kgの完全大人サイズなニャン太さんには明らかに小さいので、ここで用を足そうとするとお尻がはみ出しちゃってこういうことがよく起こります。。これは完全アウトなやつ。またこれとは別に、上手に隠してくれればセーフだったのに、勢い良く砂をかきすぎてトイレの外に場外ファールを打ち上げてしまうケースもあります。
DSC04708 (1)
居間のトイレのマットは小まめに交換して清潔にしているはずなんだけどなー。洗面所の予備トイレでウンチをして、おしっこは居間の大きいほうのトイレでするということもあったりして、ニャン太さんなりに2箇所のトイレを使い分けているようですが、その使い分けロジックはたいへん難解で僕たちには理解不能。

ちょっとー、ニャン太、なるべく居間の大きいトイレを使いなさいねー。
DSC04709.jpg
かわいいから許す。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。