ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

去年の今日。

ちょうど去年の今日、小雨の降る肌寒い土曜日の午前中、手提げのついた小さな段ボール箱に入れられて、生まれて2ヶ月と4日、体重800グラムのちっちゃいニャン太さんが我が家にやってきました。

はじめて我が家にやってきて箱を出てケージに入るまで、ちょうど1年前に撮った動画です。動画は撮影・編集ともに慣れてなくピントが外れたりブレたりしていますがご容赦ください。

あっという間にあれから1年が経ち、すくすくと順調に育って現在体重5.4キロ、こんなに大きくなっちゃいました。今ではもはや家族以上に家族、かわいい弟です。
DSC05058.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

kako says...""
箱が開けられて📦ニャン太さんの何とも言えない顔が、とっても愛らしいです。
この動画は、宝物ですね。

何回も見ちゃいました。可愛い💕
2016.11.15 09:35 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさま~~"
複数回視聴、ありがとうございます!

顔立ちはあまり変わらず今も愛くるしいですが
まさかこんなに貫禄が出るとは思いませんでした。

しかも初の子育て?で、一年後の事など想像しなかった…。
土曜にやってきて、木曜に初めてのお留守番という時は
心配でたまりませんでした。
2016.11.16 14:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...""
少し遅くなってしまいましたが…
ニャン太さん、お家に来て1年、おめでとうございます(*^^*)
お家での初めての瞬間、とても素敵な動画ですね!
ほんと宝物ですね!
ビクビクしてるような、ワクワクしてるような、
ちっちゃいニャン太さんが本当に可愛いです(*^^*)

すくすく成長してくれて本当によかった♪
立派なボディ、色がグレーだったらうちのコそっくり!
…って言ったら怒られちゃうかな(;´∀`)
2016.11.16 20:10 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."あぼんさま~~"
コメントありがとうございます!

あまり動画は撮っていなかったのですが、登場の瞬間は貴重だし
こうやって一年後に公開できて本当に良かったです。

ルディさんは見事なハチワレさんですね。
ニャン太さんは地割れでズレちゃった感じ…。

ブラックジャックと呼ぶか、はたまたジバニャンか。
どちらが出てくるかで年代がバレます。
2016.11.17 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。