ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

スマホデビューその後。

お久しブリティッシュショートヘア~。こんばんは、妻ミーコです。

寒くなるに従いニャン太さんの抜け毛もだいぶ減り、顔が痒くなることが
なくなりました。

心なしかモッフモフのニャン太さんを今のうちじゃんじゃん撮ろう!と
思いつつ、手はついついスマホへ。
一眼あんまり触ってないなぁ。



↑ この画像はOM-Dで撮りました。
あとでちょっと補正。windows10を更新したら、いつの間にか画像管理ソフトの仕様が
若干変わったようです。

+++

子供の頃は、21世紀ってリニアモーターカーが走る世の中なんだろうなと
漠然と想像していた。実際の21世紀は見た目大して変わっていないものの
パソコンがあったりスマホがあったり。

コンピューターの存在は不思議じゃないけど、インターネットって!
you tubeって!ネコ動画って!

見るだけではなく、家で夫が作成→公開している。。
そして登場するネコはなんと我が家のかわいい一人息子。

どれもこれも想定外な昭和生まれのミーコでした・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。