ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャン太さんと一緒。

大人三人がそれぞれ外で働いている我が家ですが、妻ミーコは
パートタイマー。

いったん出社すると帰宅時間は不明ですが、それでも年間出勤日数は
当然家族の中で一番少ないです。
ついでに通勤時間は「時間」と言うのが憚られる程度です。

長い前置きですが、どこに着地するかというと・・・。
「ニャン太さんを独り占めタイムが他者二名に比べ、圧倒的に長い!」

そのせいか、ニャン太さんはわたしを給餌&下の世話係と勘違いしているような・・・。
存在に有難みがないんだな、きっと。

何か要望がある時は容赦なく飛びかかってきます。



おすまし顔のポートレートにも見えますが、結構やる気の顔です。

家事の合間に相手をするので、タイマーかけつつじゃらしを振っていたりします。
動きものは夫に任せて、わたしはほっと一息(ニャン太さんも?)タイムに
まったり撮影。

OM-Dの手ぶれ補正機能にも助けられています。= 片手撮影

+++

先日シャンプー臭の残る我が身を、ベロベロベロベロ舐めまわした結果
初の毛玉吐き行為に至ったニャン太さん。

自分でも事態がよく呑み込めないのか、吐いた毛玉を観察。

20161117-2.jpg

白いネコフン!?と飼い主自ら驚いてしまった代物なので
モザイクかけてみました。
見下ろしている本人の足元が妙にかわいい・・・。

モザイクなしをご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

※ 撮影の為、長方形の折り紙に乗せてみました。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。