ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ごちそうさま。

ニャンちゃん夕飯は何食べたのー?
DSC05075.jpg
モンプチのシチューもらったのー。

おいしかった?
DSC05074.jpg
うん、チキンが入っててすごくおいしかったのー。

夕飯はカリカリとウェットフードを日替わりで与えています。カリカリはこの前まではロイヤルカナンのブリショ専用品。これを食べきったので今はニュートロナチュラルチョイスとサイエンスダイエットのブレンド。ウェットフードはホームセンターで安売りしていたモンプチの缶詰を初めて買ってみましたが、これもとても気に入ってくれたようです。初めて与えるフードでもほとんど好き嫌いなく何でも食べるとても良い子です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。