ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

寒くなると…。

暑い時期はまったく興味を示さなかったソファの上ですが、ちょっと寒くなってきたらまたソファに上がってくるようになりました。ソファの上でコロンとなったら写真を撮ろうとカメラを構えて待っていたら、まだそれほど寒くなかったみたいで、この後すぐに降りちゃいました。残念。ブリティッシュショートヘアは毛がかなり密集していてモッフモフなのでこちらの思う以上に寒さ耐性があるようです。
DSC05067.jpg

ちなみにこれは去年の12月10日(生後3ヶ月)の写真。画角が違うので単純に大きさ比較はできませんが、、ちっちゃー。毛の色が今とぜんぜん違う。。
DSC083701210.jpg


3 Comments

kako says...""
綺麗な緑色のソファー!
ニャン太さんの大きさも毛並みも色も目つきも貫禄がついたのが良くわかります。
写真によっては、まだあどけなさもがあり可愛い💕と思うものもありますが、かっこいいハンサムボーイですね。
2016.11.22 07:34 | URL | #- [edit]
ほわいとぱぱ says...""
我が家(九州地方)では今、専らソファーです。
ブリちゃんの体と毛は、寒さに強いんでしょうかね〜♪
お洒落な緑ソファーにニャン太さん!可愛い。
3ヶ月はまた可愛くてたまりませんねー!ちっさー。
2016.11.23 07:38 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
>kako様
お気に入りの緑色ソファ、本当は3人掛けが欲しかったのですが、狭いマンション暮らしなので2人掛け。横になって寝られません(泪)。
もうすぐオフシーズン、もしよかったら是非リアルニャン太に会いにきてください。しっとりしてモッフモフ最高の抱き心地。おうち猫カフェ営業中です。お待ちしてます!

>ほわいとぱぱ様
コメントどうもありがとうございます。
ソファを買った当時は将来ネコがこの上に乗ることなんてまったく想像していませんでした・・・。今日は関東地方南部でも雪が降っていますが、寒さに強い?ニャン太さんはいまだにいつもと同じ座卓の下のベッドで寝ています。
2016.11.24 10:55 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。