ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

まどろみ。

向かいのマンションに弱々しく反射する冬の朝日を浴びながら二度寝を満喫しているニャン太さん。
DSC05085.jpg

ふわわ〜。
DSC05090.jpg

あら、いつの間にかこんな時間・・・?
DSC05099_2016112310400642b.jpg

そろそろ起きて朝ごはんの続きでも食べようかなー。
DSC05108.jpg

+++++
この前の日曜日のこと。ボキが和室でお布団を敷いて一人でお昼寝していると、ニャン太さんがやってきて枕元でニャーと言うので、枕を横にずらしてボキの隣にニャン太さん1匹分のスペースを作ってあげました。するとまんまとお布団の上に乗ってきて、しばらくしたらボキの横で丸くなっちゃったので自分の毛布を掛けてあげました。かなり眠かったのでそのまま寝落ちして1時間くらいして目を覚ますと・・・、隣で丸くなって寝ているニャン太さんと目が合って、一緒に目を覚ましたニャン太さんが伸びをすると、その前足がぼくの頬にペタン。ぅぅぅ、か、可愛い❤️。かわゆすぎて萌え死ぬかと思った。マジで。
その後、せめてお布団で丸くなっている姿だけでも撮影しておこうとカメラを持って戻ってきたら、ニャン太さんは布団の上にはもういないといういかにも気まぐれなネコらしい行動。そろそろ関東南部もニャンコが暖を求めて人のそばに寄ってくる季節ですね。


2 Comments

kako says...""
ニャン太さん、こんばんは〜。
朝日を浴びて本当に気持ち良さそうなニャン太さんですね!
まん丸おメメでキョトンと眺めているニャン太さん可愛い💕です。
2016.11.28 21:02 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
kako 様
北西向きの我が家、冬場の太陽が低い季節は直射日光がほとんど入らず、朝の30分くらいかろうじて向かいのマンションに反射した太陽光線が家の中を照らすだけ、その時間を狙って👀📷✨
日当たりの良い窓辺でニャン太さんを日向ぼっこさせてあげられたらな~。
2016.12.01 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。