ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

猫とバレーボールと毛糸玉その他。

朝晩が冷え込んでだいぶ冬っぽくなってきた金曜日の午後、今日は(も)早上がりしてお仕事のオフシーズンをニャン太くんと一緒に満喫しています。

レフトからのオープン攻撃!もしかしてニャン太くんて左利き?
DSC07631のコピー 2
DSC07632のコピー2 2
DSC07633のコピー 2
DSC07635 2
うん、大丈夫。バッチリ撮ったよー。今度はクイック(速攻)の練習してみようか。(ちなみに、ボキ高校のときはバレー部でしたw。)

猫と毛糸玉は古典的ではあるけれど定番の組み合わせ。
DSC07686.jpg
というか、別の玉が2つ見えてますよ。
DSC07698.jpg

ちょっと遊び疲れたのでコーヒーでも淹れて休憩しようかなと思いまして台所でお湯を沸かしていたところ、ちょうど良い位置でおもちゃを抱えて転がりだしたのでキッチンのカウンター越しにすかさず1枚。そういえば前から気になっていたのですが、コーヒー好きな我が家でほとんど毎日コーヒーの香りをかがされているニャン太くんに一度聞いてみようと思っていたんだ。

お忙しいところすみません、ニャン太くんコーヒーは好きですか?
DSC07753-1.jpg
そうですよね。。

気がつけば一緒に遊ぶこと2時間半、そろそろ眠くなってきたみたいでホットカーペットにころころと転がってニャーニャー言いだしました。

明けましておめでとうございます。
DSC07784.jpg
それはまだ早いでしょ。

いっぱい遊んだのでボクもう寝ます。
DSC07787.jpg

初めて我が家にやってきたときに比べて明らかに一回り以上大きくなり、だいぶお兄ちゃんぽい感じになってきました。いちばん最初が約800g、1週間後に908g、2週間で1130g、3週間で1220gと順調に大きくなっています。ちっちゃな子猫時代って本当にあっという間。なんかちょっとさみしい…。
DSC06764.jpg

来週中に2度目のワクチン接種に行く予定です。これが終わったらおうちにお客様を呼んでも大丈夫とのことなので、来週以降には週末の「猫カフェ ミーコ」オープンできそうです。ご予約は当ブログコメント欄からも受け付けております。xDSC07438.jpg

ニョホホ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。