ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

謎生物。

キャットケイブをフローリングの床に直置きしているので底が冷たくて中に入ってくれないのかなと思って、試しにホットカーペットの上に置いてみたらニャン太さんが興味を示されました。尻尾だけが外に出ている姿がとてもかわいくて、新種のカブトガニみたいな謎生物の姿を撮影しなくては!と慌ててカメラを取って戻ってきたら間に合ったー。ニャン太さんには是非「待て」を覚えてもらいたいのですが、犬じゃないのでできません・・・だそうです。
DSC05270.jpg

しばらく尻尾だけを出したままキャットケイブの中をチェックしてから向きを変えて、最長滞在時間更新中。新記録1分半(トホリ)。
DSC05274.jpg

やっぱりいちばん好きなのは、暖かいホットカーペットに直寝。ホットカーペットのスイッチを入れるとここからまったく動きません。
DSC05288.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。