ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

おうち、大スキー。



いや、家が大好きというより外が嫌い・怖い。

来月初旬のある日、どうしてもニャン太さんの通院と
我が家のガス給湯器工事が被ることに。

午前中病院に連れていかれて、変なにおいの薬を付けられ
帰宅してやれやれ・・・と思っていたら、知らないおじさん襲撃。

しかも2~3時間の工事。大丈夫かしら・・・とは言っても他の日という
選択肢はない。

がんばれ!ニャン太。

20161129-1.jpg

その日は特別においしいごはんを用意しよう。

焼き鳥丼とハンバーグ丼、どっちがいいかな?
どっちもミーコママのお手製だよ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。