ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

もーすぐ完成!

2017ニャン太カレンダーもうすぐ完成です。
表紙は必要ないかなーと思っていましたが、より製品っぽいw見た目を演出するために表紙も作りました。表紙の写真と中の写真は重複していません。中身は開けてからのお楽しみ!
昨日から風邪をひいてしまい、今日は家から一歩も出ずにお布団かぶってずーっとカレンダー作成作業してました。繁忙期が終わると同時に風邪をひくという、なんて仕事熱心なのかしらww。
スクリーンショット 2016-12-11
クリスマス写真がまだ撮影できていないので12月分が未定ですが、それ以外はほぼ完成。ロフトや東急ハンズのカレンダー売り場にさりげなく紛れ込ませておけば¥1,200くらいで売れるんじゃないだろうか?という完成度の高さ。やっぱりモデルさんが可愛いからねー。(親バカここに極まれり)

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
ニャン太さんカレンダーすごい完成度ですね。)^o^(
本当に売り物みたい!さすが!
風邪引いちゃったのですか?
昨日は、お仕事最後でした。
シーズンオフ中ゆっくり体調整えニャン太さんと心もリフレッシュして来年も頑張って下さいね。頼りにしています。
今年は、ニャン太さんに私も癒されました。ありがとう(*^_^*)
来年も宜しくお願いします。
2016.12.15 09:12 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."kako様"
先週当初はそちらの現場に行くはずだったのでそこで年末のご挨拶をしようと思っていたら、前日に急遽行き先の変更がありまして、別の現場へ行っていたため結局お会いできずに残念でした。
カレンダー12枚+表紙の13枚を印刷してみて、それをどうやって綴じるかで試行錯誤。次はインク切れのため印刷中断、さっきちょうどインクが届いたのでやっと印刷再開できます。
来週中にお届けしますのでお楽しみに!
2016.12.18 18:55 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。