ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ふみふみ。

風邪をひいて寝込んでいたら、いつもと様子の違う飼い主を観察しにきたニャン太さん、ボキのお布団の上でふみふみをはじめました。滅多にふみふみしないので、今まで一度も撮影できなかったレア映像。

喉をゴロゴロ鳴らしながら、ときどきこちらを見上げてふみふみする仕草が可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。

スポンサーサイト

2 Comments

ほわいとぱぱ says...""
こんばんは!ニャン太さん、踏んでますね〜!!
一生懸命、ふみふみ〜!・・確かに萌え死にそうです(笑)
うちも最近撮ったばかりなので、何とも親近感が♪
手を上げた時に開く動きが面白いですよね??
2016.12.16 23:25 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."ほわいとぱぱ様"
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
ちょうど手元にスマホがあったので撮れましたが、いつもは暗かったり、カメラを取りに行ったらそこにいなかったりでふみふみの撮影は難易度高いです。
グーパーグーパーするお手ての動きがとっても可愛いですよね。
2016.12.18 19:00 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。