ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お手伝い。

本日は、印刷の終わったニャン太カレンダーに穴を開けてひもを通して綴じる仕上げの工程。テーブルの上に道具を広げていると、、、さっそくやってきました。

ボクも手伝う?
DSC05767.jpg
う、うん。それじゃ手短かにお願いしますね。

そのうち飽きるので、写真を撮りながらしばらく待ちますw。
DSC05752.jpg

ひとしきりちょっかいを出し終わって落ち着いてきたところで作業開始。
DSC05774.jpg
1穴パンチは位置決めのガイドがついてないから、穴あけのたびに定規とまな板を使ってA4用紙の中心を求める必要があり、これが地味に大変だったので次回からは簡単なガイドを自作しようと思いました。
モデルさんのマネージメントから、撮影、デザイン、製本までを全て一人で行う完全マニュファクチュールなニャーニャー通信社w。

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
カレンダー製作、お疲れ様です。
ニャン太さんまでお手伝いなんて可愛いすぎです💕
表紙の小さな頃のニャン太さんから肉球まで、よく撮れているものばかり!
中も楽しみです。
2016.12.22 14:18 | URL | #- [edit]
ニョホホ says..."kako様"
テーブルの上で何かしていると必ずお手伝い(邪魔)しにやってきます。
でもしばらく放っておくとそのうち飽きるので、飽きるのを待ってから作業開始です。
年内はたいへんお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
2016.12.28 13:20 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。