ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

メリークリスマス!

20161223.jpg
昨年は我が家にやってきたばかりのニャン太さんがチビすぎてケージの外に出した途端にそこら中を駆け回って一時もじっとしていないのでまともなクリスマス写真が1枚も撮れませんでした(泪)が、1歳と3ヶ月をすぎてちょっと落ち着きが出てきた今年はクリスマスカードになりそうなかわいらしい素敵な写真が撮れました♪。

レンズにクロスフィルターを装着してます。2,000円でお釣りがきてこの効果。等倍に拡大してみるとニャン太さんの瞳に写り込んだ天井の照明からも4本の光芒が出ていることに気がつきました。これ付けて夜景撮影に行きたいなー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。