ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ニャン太クロース。

クリスマスの直前、近所のペットショップにてサンタ帽子が半額セールになっていたので迷わずゲット。ニャン太さん嫌々ながら撮影につきあってくれました。かわいいねーー。
DSC05800.jpg

↓カメラの先生林さんが撮ってくれた写真。こうして9枚並べるとますますかわいいーー。
1483441111939_.jpg


今日はお友達が遊びにきてくれたので我が家でクリスマスパーティー。奥さんがローストチキン焼いてくれました。ウマー。去年の今頃はニワトリよりもニャン太さんのほうが小さかったよね…。
DSC05797.jpg

クリスマスケーキを撮影しようとテーブルの上でごそごそやってたら、ニャン太さんがテーブルに飛び乗ってきて、ケーキの上のシュークリーム4つのうちの3つを舐めて、叱られるよりも早く速攻で逃げていきましたw。
DSC05795.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。