ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

布団取られちゃった。

長期の冬休みに入って曜日感覚がなくなりつつある今日このごろ。2度寝を堪能していたらニャン太さんが枕元にやってきてニャーニャー言うので、ぜんぜん起きる気のないボキはお布団の中から「ニャン太おはよう〜」などとテキトーに返事をしていると…、猫パンチで無理やり起こされましたw。しょうがないので起きて活動開始。しばらくして、ところでさっきまでニャーニャー言ってたニャン太はどこ行った?と思ったら、、、いたー。
DSC05886.jpg

ボキがさっきまで寝ていたお布団にいつの間にか潜り込んでいました。では、おやすみなさい。
DSC05887.jpg

チラッ。
DSC05890.jpg
布団取られちゃいました。


2 Comments

kako says...""
ニャン太さん、まだ温もりのあるお布団に潜って超〜可愛いです。
ニャン太さんは、いつもゆったりまったり見ていて気持ちも休まりますね。
2016.12.31 16:30 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
ここのところ寒くなってきたので夜は毎日ボキのお布団の上で丸くなって寝ています。
おかげで自分があんまり寝返り打てなくて起きたら体が痛いです(笑)。
2017.01.05 23:03 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。