ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

おばあちゃんの部屋。

おばあちゃんの部屋でくつろぐ猫。
1482848780571.jpg

というか、おばあちゃんの部屋に落ちている猫w。
1482848786935.jpg
両方ともおばあちゃんがスマホ(iPhone6)で撮った写真です。おばあちゃんの部屋のホットカーペットは居間のそれよりも温度が高くてよりいっそうあったかいようで、まるで夏みたいにベローンと上を向いて寝ていたり。それをおばあちゃんがときどきスマホで撮影しているので、その写真をもらいました。

今日は年末大掃除第一弾、フローリングのワックス掛け。お手伝いは不要なので、ワックス掛けの最中はニャン太さんにはおばあちゃんの部屋に入っていてもらいました(部屋におばあちゃんは不在)。途中でニャーニャーニャー(何やってるのー? 出せー!)と大騒ぎするので、引き戸をちょっとだけ開けて、部屋の中からこちらが少し見えるようにしておきました。「すぐ終わるからもうちょっと待っててね〜」と声をかけたらすっかりおとなしくなって、出窓から外を眺めたりベッドの上で香箱座りして、こちらの作業が終わるのをじっと待っていました。手のかからない賢くて本当に良い子です♪。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。