ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

油あげが好き。

大晦日は毎年恒例のおばあちゃんとママによる昆布巻き作り。
ホットカーペットの上に置いたキャットケイブでとても気持ちようさそうに寝ているニャン太さんですが・・・、
DSC05930_.jpg

ムクリ。ニャ、ニャ、ニャ、こ、この匂いは!?
DSC05936_.jpg

ニャン太さんは油あげが大好き。テーブルの上に並んだ昆布、ごぼう、油あげの匂いにさっそく反応しました。視線は大好きな油あげに釘付け、ジットリと粘つくような眼差しで写真右端の油あげを凝視w。しかし、猫の視力でこの距離に置かれた油あげがはたしてちゃんと見えているのかは大いに疑問であるw。
DSC05981_.jpg

油あげ一つください。
DSC05968_.jpg

ついつい、おばあちゃんが巻きたての昆布巻きをひと舐めさせてあげました。
DSC05963_.jpg

ママからも油あげを一欠片もらって大満足。
DSC06001_.jpg
おしまい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。