ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ケージの中にいる時間<ケージの外にいる時間。

幼猫のうちは遊ばせすぎによる低血糖などの体力面を心配して、ケージの外に出す時間は1回につき1時間とか2時間と決めてそれを1日に2〜3回、それ以外は基本的にケージの中という毎日を送っていましたが、そろそろ月齢3ヶ月だし、もう体力面の心配もまったくなさそうなので、ボキがお休みの日はケージから外に出して、ケージの中にいる時間 < ケージの外にいる時間 となるようにしてケージを使用しない普通の室内飼いに慣らしていこうとしているところです。

朝から部屋中を走り回りキャットタワーに駆け登ったり飛び降りたりして元気いっぱい。
DSC07859.jpg

座椅子の上でくつろいでいるところを撮ったらシャッター音で気づかれちゃった。
DSC07921.jpg

さっきまで毛糸玉で遊んでたのに急に静かになったなーと思ったら、、、寝てました。
DSC07916.jpg

夜テレビつけたらBSでトゥームレイダーをやっていたので、(原作ゲームのTomb Raiderシリーズが大好きでたぶん全タイトルやったはず)なんとなしに見ていたらニャン太くんがやってきてサイドテーブルの上に登ってテレビをガン見。アンジェリーナ・ジョリーが好きなの?やっぱり男の子だねー。
DSC07934_20160808132621777.jpg

ところでニャン太くん、トゥームレイダー面白いですか?
DSC07933-1.jpg
そ、そうですか。

という感じの1日でした。おしまい。

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。