ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ダンサー?

新進気鋭の舞踏家、ニャン太さん・・・。



ネコ界初のプロダンサー出現か?

その露出度(何も着ていないだけ)と芸術性の高さから
ポスト山海塾(複数匹いないけど)と呼ばれる日も
近いであろう。

20170114-2.jpg

おっと、人間の手を借りないと踊れないんだっけー。
ネコの手も借りたい、の反対だね。

これじゃプロと言えないなーー。

+++

※ この二枚の画像はスマホ撮影です。

先行してInstagramにアップしたところ、友人に
「ミーコの手、キレイだねー。」と褒められました。
ニョホホの手なんだけどな・・・。(´・ω・`)

わたしの手はもっと小さく細く、赤い(手荒れ)です。。
ニベアでも塗るかな・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。