ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

出社前。

とは言っても、ニャン太さんまさかのニャラリーマンとして出社の記録。
ではなく、わたくしミーコの出社前・・・。

去年子育て(ニャン太さんの)を理由に転職しました。
何故今の職場を希望したかと言えば、たとえ天変地異が起きても
すぐにニャン太さんと合流できる位置にあるからです。

何ならネコリュックにニャン太さんとネコごはんを詰めて
両手におもちゃ持って職場に戻ればいいんだし・・・。
(家族の事は完全に抜け落ちている。)

今のところそんな怖い事態にはならず、ただただ
昼休みはほぼ毎回一時帰宅という状態が続いております。

家から職場まで約5分なので、朝の時間もゆとりが生まれました。
で、撮影などしているわけです。



スマホ導入により、ますます手軽になりました。

以前は一眼で撮って、タブレットに転送。
エレベーター待ちの時間などに(・∀・)ニヤニヤ。

あっ、そこらへんは変わりないか。

20170116-2.jpg

いや、もっと悪質になっているかも。
わたしにLINEのIDを知られると、ネコ爆弾連続投下の被害にあうという・・・。

いつか価値が出るかもしれないので、諦めてひたすら保存してくださいね。
関係者の皆様。

さて。ママは美容院行ってきますよー。
帰りにおやつ買ってくるからね!

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
こんにちは、お邪魔しま〜す。
ニャン太さんを飼うことで転職されていたのですね。
ニャン太さんは、良い家族に恵まれて幸せです。
なかなか家にいてあげられないと可哀想ですものね。
何だかまたまた我が家にペットが訪れるのは先になりそうです😥
毎日カレンダー眺めては、ニャン太さんに癒されているのがいいのかな!?
2017.01.22 09:35 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさま~~"
他にも理由はありましたが、現在の職場に応募したのはやはり
ニャン太さんとの生活が最優先事項だったからですね~。

一匹のお留守番が可哀そう、というお宅は
早い時期に他頭飼い生活へと移行するケースもあるみたい。

兄弟ネコ飼いなんていかがでしょう?
2017.01.24 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。