ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

更新頻度低下中・・・。

ニャン太さんにかまけて去年1年間は寝返り程度の運動しかしなかったため、体力低下が著しく今年はもうちょっとお外に出て体を動かそうと・・・いうのは前々回の記事にも書きましたが、去年は仕事に行っている以外の時間の大半をニャン太さんと一緒に過ごして毎日写真を撮ってはニャーニャー通信社の更新に注力していたわけですが、逆に外に出て体を動かすことに注力すると今度は家の中で猫の写真を撮る時間が減ってブログの更新が滞るという、一つのことに集中するのは得意だけれど、複数のことを同時にこなすマルチタスクがとても苦手な典型的な男子脳w。

今日はかわいい写真が撮れました♪
DSC06497.jpg

無理しすぎない程度に職場まで往路のみのラン通勤(暗くなると寒いので帰りは無難に電車です)。途中の大きな川を渡る橋からの景色をスマホで撮影。(どこの橋かわかりますか?)
IMG_20170124_102156 (1)

嗅ぎ慣れない匂いがするようで、帰るとニャンコがいつもより念入りな匂いチェック。
DSC06386.jpg


2 Comments

kako says...""
ラン通勤なんて凄すぎですね。
素晴らしい青空!綺麗に撮れていますね!
快晴の時は、ラン通勤も良いですが、何時間かかりますか?
次の日筋肉痛とか・・
ニャン太さんの匂いチェック、可愛いですね。
2017.02.01 21:49 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
ゆっくりペースで1時間半くらいです。本当は自転車通勤したいのですが諸事情がありまして…。
去年はもうちょっと軽かったwので、1時間13分が最速でした。
今の閑散期に週2〜3回ペースでやれたらいいな〜と思っていましたが、筋肉痛よりも足首が痛くなっちゃったので今週はおとなしく電車通勤でした。
2017.02.03 21:15 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。