ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

猫と自転車。

ニャン太が自転車のペダルや後輪をくるくる回して遊んだりしたらどうしようと最初のころはちょっと不安でしたが、おもちゃや遊びの対象として自転車に興味を示すというようなことは今のところなく安心しています。が、自転車の下の狭くてごちゃごちゃした空間がけっこう好きらしく、ここで遊んでいることも多いです。そうすると、自転車の部品の中で一番汚れるチェーンやチェーンリングやディレイラープーリーがちょうど子猫の体高と同じ高さになるため、背中や頭や耳の後ろにチェーンオイルの黒い汚れをくっつけて自転車の下から出てくることがしばしばあります。
DSC06331.jpg

どこでイタズラしてたのかすぐにバレちゃうねー。(あわてて撮ったのでブレブレ)
DSC07947.jpg
DSC07948.jpg
次の週末はチェーンの掃除をしなくては。

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。