ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

バリバリバリ。

朝ごはん食べて2度寝して、目が覚めたらおもむろに爪研ぎ。バリバリバリ。このふっくらポテっとしたお腹がなんともかわゆす。
DSC06864.jpg
DSC06881.jpg

++++++++++

今日はこちらがメイン。
奥さんの趣味のアクセサリー作りについてはちょっと前の記事に書きましたが、マクロレンズの練習を兼ねて商品在庫の一部を撮影してみました。職場のお友達に口コミでお買い上げいただいてかなり好評のようです。
Untitled3.jpg
マクロレンズ撮影難しいなーー。今日は思いつきだったので夜の室内蛍光灯&テキトーな背景だったけど、次回はそのへんを見直してみようと思いました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。