ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

シロちゃん。

おばあちゃんが近所の文房具屋さんで買ってきたコリラックマの小さなぬいぐるみ。見た目の色からシロちゃんといつの間にか呼ばれています。これが最近のニャン太さんのいちばんのお気に入りのおもちゃ。そこらへんに放り投げてあると気がついた人がニャン太のおもちゃ箱に入れて片付けるのですが、いつの間にかおもちゃ箱から自分で取り出してきて、咥えて台所や居間を行ったり来たり、サッカーしたりと楽しそうに遊んでいます。
ここ数日はなぜか毎朝起きると僕の枕元にシロちゃんが置いてあります。飼い主に自分のお気に入りのおもちゃをプレゼントしてくれたのか、それとも一人で遊んでいる途中に枕元まで運んできて、そのまま僕のお布団で寝ちゃったのかな?
DSC07467.jpg
なんかキリっとしてちょっと勇ましいw。

スポンサーサイト

2 Comments

しろあん0930 says...""
褒めてもらいたくて、獲物を咥えて持ってくるって聞いたことあります。
ニャン太君からニョホホさんへの「プレゼント」なのかもしれませんね!
2017.02.14 19:46 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
しろあん0930様

今朝も枕元にシロちゃん落ちてました(笑)。
同じような大きさのおもちゃが他にもいくつかあるのに、
どうしてこればっかりなのか本当に不思議です。
2017.02.15 21:15 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。