ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

おばあちゃんと猫。

昔の人だからなかなか物が捨てられないおばあちゃんの部屋の中にはいろいろな年代物の品々がいっぱいで、ニャン太を遊ばせるにはちょっと危ないかなーと思っていたので、おばあちゃんには、お部屋のお片づけをするまではお部屋の中でニャン太と遊んじゃダメよ。と言っていたら、ニャン太と早く一緒に遊びたい一心でいつの間にか自室をちょっとだけ片付けてくれました。

ニャン太をまるで孫のように甘やかしてかわいがるので、本当の続柄としては義理の母になりますが、当ブログではおばあちゃんというのが今後の公式設定となります。
DSC08154.jpg
ちょっとだけ綺麗に片付いた自室でテレビを見ているおばあちゃんの膝の上でさっそく甘やかされているニャン太。

DSC08176.jpg
おばあちゃんのベッドの上でガジガジ遊びを始めたら、アウェーにも関わらず圧倒的にニャン太有利の展開。

DSC08178.jpg
ついつい本気を出しすぎたニャン太くん、どうしたもこうしたもないと思いますが、一応おばあちゃんを心配しているようです。

DSC08181.jpg
ウソ言わないでください。

ニョホホ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。