ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

フォトグランプリ獲得!

爪研ぎとかベッドとか、とてもかわいい品揃えで何度か利用しているネット通販PEPPYの1月のフォトコンテスト(うちの子衝撃映像・写真コンテスト)に応募していたのですが、忘れたころになって1通の封筒が届きました。ちなみに応募した写真はニャーニャー通信社ブログにも載せていたトイレトイレ!の写真。封筒を開けてみると、な、なんと、ニャン太さんの写真がフォトグランプリ獲得ですって!

そして・・・、同封されていた賞品がこれ↓。受賞作品で作るうちの子ステッカー1枚。ショボっ。
DSC07671.jpg

ペラッペラのステッカーを裏返してみると、おうちプリント派にはシール・ラベルでおなじみのA-one。これなら自分で作ったほうがよっぽどきれいでかわいいステッカー作れるじゃねーか!!と思いましたが、せっかくなのでありがたく頂戴いたしました。PEPPYさんどうもありがとう。
DSC07670.jpg
うーむ、それにしてもこのステッカーどこに貼ろうかな。

スポンサーサイト

4 Comments

まりお says...""
おめでとうございます♪
この写真は覚えてますよ~、面白可愛い姿ですよね(^^)
賞品がちょっと・・・な感は否めませんが(笑)

私はお散歩途中の外で撮るニャン太君写真が好きです✨
2017.03.21 17:22 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ニョホホ says...""
まりお様

ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
あっという間に大きくなってしまうニャン太の小さいころの写真をいっぱい残しておきたくて、このころは毎日撮っていましたが、最近はいつ見ても寝てばかりでまったく変わり映えがしませんw。
そういえば、お散歩中のかわいい写真がまだ残っていたので次回アップしますね~。
2017.03.23 13:31 | URL | #ieZ6xrK. [edit]
kako says...""
フォトグランプリおめでとうございます㊗️
さすがカメラマン!
愛嬌のあるニャン太さんの後ろ姿、脚の上げ方の可愛い事。
賞に選ばれるなんて凄いですね。
これからもニャン太さんの可愛い写真期待しています。
2017.03.26 15:19 | URL | #- [edit]
ニョホホ says...""
kako様

このときはオモチャをけしかければすぐに飛びついて走り回ったり大ジャンプをしてくれるので、シャッターチャンスがたくさんありましたが、最近は置き物のようにじっとしているばかりで、動きのある写真がぜんぜん撮れません。
最近気がつきました。ネコって大人になるとぜんぜん動きません・・・。
2017.03.28 18:33 | URL | #ieZ6xrK. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。