ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

雨の日曜日。

お花見に行きたかったけど残念ながら今日は朝から降ったり止んだりなのでお花見はあきらめて畳の上でゴロゴロしてたら甘えん坊のニャン太さんがやってきました。冬毛が抜けて一回り細くなったように見えますが身が詰まっているので抱っこすると相変わらずズシリと重いです。
DSC07998.jpg
お手。

上手にできたね〜と褒めていたら・・・、ガブリ。
DSC08002_20170409183556fb5.jpg

今朝はずいぶん早い時間にニャンコボール(ニャン太の抜け毛を丸めて作ったボール)を追いかけて一人でサッカーしてました。PC机の裏に入りこんでしまったニャンコボールを探してニャーニャー鳴いている声で目が覚めて時計を見たら3時半。えー、こんな時間に起こされちゃったよーと思っていたら、ニャン太さんがニャンコボールを咥えて枕元に運んできてポトリ。
DSC08029.jpg

こちらも目が覚めてしまったので、ニャンコボールを居間のほうへ投げてやると、ニャン太さんもダッシュ!しばらくドタドタやってからまたしてもニャンコボールを咥えて戻ってきては枕元にポトリ。これを何度か繰り返していたらニャン太さん気が済んだみたいで大人しくなったのでこちらも安心して二度寝しました。繁忙期で平日はあまり遊んであげられなくてごめんねー。
DSC08033.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。