ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

お花見。

ニャン太さん、もうすぐ桜終わっちゃうよ。
ママとお花見行かない?



いえ、結構です。お留守番してるニャ。

20170410-2.jpg

ムフー、おうちサイコーー。

相変わらず病院以外の外出なし、が続くニャン太さん。

飽きちゃわないのかな?と思うけれど、基本ネコは毎日同じ暮らしの方が
ストレス溜まらないというし。

人間にはコンパクトサイズなこの家も、ニャン太さんにとっては
×10 くらいの大きさなんだもんな~。
大豪邸だ!

20170410-3.jpg

おまけ。仕方ないので、一人で行ってきました。
曇り空だけど、やっぱり桜っていいですね。

スポンサーサイト

2 Comments

kako says...""
こんばんは〜。
桜も🌸もう葉桜になりちょっぴり寂しい感じですが、満開のお写真綺麗ですね!
ニャン太さんと桜🌸のツーショットじゃなくて残念でしたが、ニャン太さんの絨毯でのまったり顔、チョー可愛いです💕
週末のお天気がイマイチだったのでお花見するには残念でしたが、来年は、お外に慣れてニャン太さんも行けるといいですね。
桜🌸より団子🍡or毛玉?のニャン太さんも可愛いし色々なお写真これからも楽しみにしています。
2017.04.17 22:48 | URL | #- [edit]
ミーコ says..."kakoさま~~"
複数お褒め発言、ありがとうございます!

なんとかお外に慣れてほしいところですが。。
抱っこしていると肉球がじっとり(ストレス)してきて、ああごめんよ!状態に
こちらがなってしまいます。
転職とか言ってないで、チビの頃は家に居ればよかったのかしら?
だけどそうなると今度はわたしがお外恐怖症になったかも?

ニャン太さんのごはんやカメラのレンズも必要だし…
ママ、頑張って働きます!
2017.04.19 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。