ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

ポカポカ。

すっかり暖かくなってポカポカ陽気の日曜日。ニャン太さんも柔らかな春の日差しの中でお昼寝してました。カメラ向けたら起きちゃった。爪研ぎしながら大あくび。
DSC08101.jpg

さっき近所の(ニャン太さんが幼少期を過ごした)ペットショップに行ったら見た目にはわりと大柄なペルシャがいて、すごく可愛かったので抱っこさせてもらったら、見た目に反してとても軽いの。そうか、長毛種ってこういう感じなんだ〜。お風呂に入れるとまったく別人になっちゃうタイプだね。モフモフの長毛種もいいな〜なんて思いました。
DSC08105_20170416164715681.jpg
うちのニャンちゃんは短毛種だからお風呂に入れても見た目はぜんぜん変わりませんが、抱っこするとずしっと重いですw。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。