ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

衣替え。

だいぶ暖かくなってきたので秋冬物のキャットケイブはスルーして、通気性の良い爪研ぎベッドでくつろぐことが多くなってきたニャン太さん。ニャンコボールを追いかけたりしてちょっと暴れるとすぐに体温が上がって肉球と鼻がピンク色になっちゃって、フローリングの床でぺたんとなってクールダウンしている姿を久しぶりに見ました。
DSC08166.jpg

最近よく見かける、卵を温めるトリのようなポーズ。
DSC08151.jpg
キャットケイブも今シーズンはお役御免のようで、ニャン太さんの寝具も衣替えの季節ですね〜。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。