ニャーニャー通信社

ブリティッシュショートヘアの男の子 ニャン太さんを溺愛する毎日
MENU

台所が好き。

昨日のワクチン接種の後、夜までとくに何事もなくいつも通り、今朝も元気いっぱい、会社から帰ってきたらこんな感じでこれまたいつも通り。まったく問題なかったようで安心しました。
DSC079742.jpg

ニャン太くんの最近のお気に入りの場所、台所。あったかいし良い匂いがするし。ニャン太がうちに来た当初は台所に入らないように注意していましたが、どうしても入ってきてしまうので、危ないものは片付けて食べ物は蓋つきのストッカーにしまったり、台所に入ってきても大丈夫なように対策したところ、さっそくニャン太の縄張りになってしまいました。
DSC08414.jpg

このストッカーの上からジャンプして、夕飯を作っている奥さんの肩に飛び乗るところを真横で目撃しびっくりしました。
DSC08483.jpg

さすがにお料理しているときは危なっかしすぎるのでとっ捕まえられましたw。月齢3ヶ月を超えてますますやんちゃなイタズラ小僧です。
DSC08441.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。